ラララ♪ あけましておめでとうございます
FC2ブログ
rykの催眠音声ブログです。[18歳未満(高校生含む)閲覧禁止]
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/01
あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
無事2012年を迎えられたこと、喜ばしく思います。


私が催オナに出会ったのは2010年の12月頃だったので、丁度一年くらい、というところですね。
おととし・去年のこの時期は読み手になれるかな、機材をどうしよう、読むとしたらどれがいいだろう、読みのポイントは?、催眠の勉強面白い、本も欲しい、どの本を買おう、スレ追っかけるの楽しい、遡るのも楽しい、ってかんじだったなぁとw

活動再開時期については明言してませんが、すこーしずつ再開できればと沸々してますw
ブログ更新停止解除が一番早いかな。
音声公開はまだ先になりそうです。正直私自身欲求不満でたまらんw
安眠も早くリメイクしたいし、読みたいスクリプトはどんどん増えるし、作りかけ音声は放置中だし!
うぅぅ、やる気だけは有り余ってます!
今年はこのやる気が空回りしないようにしたいです><


それでは、本年も、よろしくお願いいたします。


 2012.1.1 ryk






…お年玉用意できなくてごめんね!
続きはあってもなくてもいい戯言です。




新年早々どうでもいいことを喚き散らす、いつも通りのrykです。

正直、新年の挨拶はどうしようかなと迷ったんです。
昨年は本当に色々なことがありましたからね。
未だに辛い思いをされてる方はいらっしゃいますし。
そんな中「おめでとう」はどうなの?という言葉も見かけましたし、どうしたら…と。

でも、こんな時だからこそ、新年を迎えられたことを祝えたらいいなぁと思ったんです。
悲しいこともつらいこともあったけど、自分が、あなたが無事に新しい年を迎えられた、っていうのは喜ばしいことじゃないかな、と。

てことで、私は堂々と「あけましておめでとう」言っちゃいました。
文句は受け付けますw


うーむ。ついったーでは言いにくいちょっと真面目な話はブログの方がいいかもなぁと思ったり。あっちだとタイムライン汚して終了だしなぁ^^;
改めて。こんな屁理屈屋な私ですが、今年もよろしくお願いします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 ラララ♪.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。